FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--:--】 | スポンサー広告 | top↑
ピッチピチ。
こんばんは。

札幌公演も無事に終わったみたいです。
お疲れさまでした。


てかさっきから
雷と雨がすごい。


さてさて。
今宵のしやがれ。

今夜も携帯片手に見ていました。

とりあえず打ち込んだものをそのまま載せてみます。

今夜のゲストは古田新太さん。


大ちゃんの責任感。笑
これからも嵐をよろしくお願いします。(O)

アルバム絶賛発売中!(N)
宣伝も忘れない。
さすがにのちゃん。

呼べばいいじゃない。(M)
確かに。

酔うと熱くなる松本さん。
あるねー。(M)

82年は熱い?
だから相葉ちゃんとは飲みに行かない。笑(N)

皮ジャン。
やっぱ翔くん袖無いんだ。笑

松本さんピッチピチ。
皮ジャン小さくてもラインがきれい★

コソコソしたがる相葉ちゃん。
しかもエッチな本て。笑

おむすび!!(S)

相葉ちゃん、飲み込みましょう。笑

ガチャピンが出てくるガチャポン。(S)

淳二さんのオフショット!?(N)

ポイント制?(M)
94年の淳二さん??(N)
僕胃腸が弱いんですけど。(M)
そんなシャープなのに?笑(N)

何で水置いてあるんですか?(M)
ちょいキレ気味です。笑

猫避けに笑う大ちゃん。

暑いし小っちぇんだもん。(M)
またちょいキレ気味。笑

未知との遭遇。
大ちゃん薄色のダボめのジーンズ似合うなぁ。
あと白Tも。

愛知では冷やし中華にマヨネーズは普通だけどなぁ。
すがきやとかマヨネーズ付いてくるし。
大ちゃんも美味しさに気付いてくれて嬉しい★

店主さんに自分の食べ具合を問い掛ける大ちゃん。
えっ!?ってなりますよ。笑

これ、カレーじゃねぇだろ。(O)
それにしても辛そう。

翔くん秒殺。
のどちんこやられるぞ。(S)

水を“コレ”ごといく相葉ちゃん。
ラグビー部か!のツッコミにも笑いました。


今夜も笑いました。
笑いなしでは見られないっすわ。
腹痛い。笑


次回は竹中直人さん!!
竹中さん好きー★

笑いながら怒る人が見たいなぁ。笑


読んでくださって
ありがとうございます。

【23:27】 | | コメント(0) | top↑
<<翔タイム | ホーム | すってんころりん>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ユカリ

Author:ユカリ
嵐大好き。
ごこいち。
大ちゃんが大好き。

まっすー贔屓のNEWS好き。
健ちゃん贔屓のV6好き。
KinKi Kidsのお2人も好き。

お笑いも好き。
特にロッチ応援中。

コメントや拍手をしてくださると
泣いて喜びます!

詳細はこちらから♪

こんなあたしですが
よろしくお願いします。

ユカリにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。